Blog
ブログ

今年もあと1か月…。

2022.12.04
えすみ 店舗での日常
こんにちは!!

早いもので、今年もあと1か月を切りました。

あっという間の1年ですが、年を重ねると月日の経つのが早くなるというの本当ですね。

さて、今年もクリスマスツリーを飾ったのですが、ライトが切れていたので買いに行きました。

最近は、ライトだけでも色々な種類があるんですね((+_+))

選ぶのに迷ってしまいました。

でも冬の小物たちは、見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね☆☆

ついつい、見入ってしまいました。

そして、今年も折り紙でサンタさんやトナカイさんを作りました!!

もし、欲しい!!という方は連れて帰ってあげてくださいね!(^^)!

12月に入って、急に寒くなって体調を崩されている方も増えているようです。

温かい飲み物でも飲んで、身体を温めてくださいね♪

ちなみに、私は「ホットレモン」が大好きです!!