Blog
ブログ

夏休み!!

2022.08.04
えすみ
こんにちは!!

毎日暑いですね!!!!

私が子供のころは、エアコンなんてあまりつけなかったと思うのですが、

今は室内でも熱中症になることがあるとか…。

こわいですね(>_<)

そういえば、「熱中症」という言葉もなかったような。

「熱射病??」じゃなかったかな???

そんなこんなで、今年もチビさんたちの夏休みが始まっています。

コロナが収まらないので、ほぼ家で待機の子供たち。

早々に、自由研究の工作を仕上げました!!

今年は、私も便乗して作ってみました!(^^)!

レジンのキーホルダーとストラップ作り、なかなか楽しかったです!!

さて、まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさま水分補給をして、

しっかり休息も取って体調管理にお気を付けくださいませ!!