Blog
ブログ

ツバメが来ました!!

2022.06.19
えすみ 店舗での日常
こんにちは!!

梅雨入りしたというのに、今日はとてもいい天気です。

来週からは、いよいよ雨模様でしょうか…。

そんないい天気の中、松江事務所の軒下に”ツバメ”がやってきました。

そうです。この時期に多い”巣作り”に来たのです。

私がここに勤めだして数年経ったのですが、初めて巣が作られています!!

なんか窓の辺りでよく見るな~と思い、外に出てみると2つの巣を発見!(^^)!

しばらく見ていると、ツバメが帰ってきました。

(うまく撮れなかったのですが、一羽います!!)

ツバメが巣を作ると、幸せになる♪と聞いたことがあるので、なんだかウキウキしてしまいます。

これから、ヒナが生まれて飛び立つまで見守つて行こうと思います!!