Blog
ブログ

高性能高付加価値住宅。体感してきました。

2022.02.04
かわかみ 店舗での日常

普段、事務所にいることが多く、完成した家を見に行くことが少ない私ですが、


今日は明日見学会を行い、間もなくお引渡しの完成住宅を体感してきました。


本当にエアコン1台、そして23度設定で家中が暖かくて驚きです!


2階のトイレまで暖かいというところが嬉しいです(^^)



この写真ではちょっと伝わりづらいでしょうか? 


窓枠の奥行が210mmあるんです。


これが付加断熱を目で実感出来る部分だなと思います。


明日は雪だるまマークの予報ですので、


 


この北海道基準の家を十分に体感出来ると思います^^


 


この季節にぜひ体感しにお越しください。


完全予約制にての見学会になります。


まだ空きがありますので予約してお越しください。