Blog
ブログ

神話チーズ

2021.12.13
やまおか 店舗での日常
こんにちは!

出雲店の山岡です。

先日、坂野専務がケーキを買ってきてくださいました。



出雲の医大通りにあるパティスリーデュレ・セゾンさんの『神話チーズ』です。

神話チーズはバニラプリンとふわふわのチーズケーキか組み合わせた人気商品の様です。

フォルムが丸くて可愛いですね。

切り分けて付属のカラメルソースをかけていただきました♪

とても美味しくて幸せ~でした。






どうやら坂野専務はプリン好きの様です。

一番嬉しそうなのは坂野専務だったかもしれません(笑)

ありがとうございました!

年末が近づいてそろそろ家の大掃除をと気が付いたところから掃除を始めています。

週末は雪マークで寒くなりそうですので、体調崩さないようにお気をつけてお過ごしください。

寒くてどこにも出たくない日にはお家でYouTubeのルームツアーを是非ご覧ください!

あんな家こんな家にしたいがきっと見つかると思います。

毎週土曜日の19時に配信しております。

↓こちらからご覧いただけます。

【平屋】ソファから考えたピクチャーウィンドウ!日頃の暮らしがさらに楽になる動線【ルームツアー】 - YouTube