Blog
ブログ

インスタグラムもやってます!!

2021.03.18
えすみ 店舗での日常
こんにちは!!

春の訪れを感じる、今日この頃ですね!!

そして、卒業シーズンです。

うちのチビさんも保育園の卒園を迎えますが、なんだかバタバタしますよね。

こんな時こそ、体調管理に気をつけましょうね。

さて今回は、ハルサ(旧社名:デザインハウス)の「インスタグラム」のご紹介です!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実際に建てさせていただいたおうちを

ちょこちょこアップしています。

おかげさまで、フォロワーもボチボチ増えてきましたヾ(≧▽≦)ノ

HPの施工実例でもおうちの紹介はしていますが、ちょっとした隙間時間に

是非、「インスタグラム」も覗いてみてください♫

よろしくお願いします!!

ハルサの「インスタグラム」は、こちらから!!