Blog
ブログ

突撃レポート!!

2021.03.01
えすみ 完成見学会
こんにちは!!

今日から3月ですね。

ホントに1か月が早い早い(>_<)

暖かい日も多くなってきて、そろそろ春の声が聞こえ始めましたね。

昨日の散歩で、”つくし”も発見しました!(^^)!

そんな中、ハルサ(旧社名:デザインハウス)では4日間の「完成見学会」を開催しました。

2週連続とか、3日連続は記憶にありますが、4日連続…しかも、20時まで…。

は、初めての試みだと思います。

おかげさまで、たくさんの方にお越しいただくことが出来ました。

今回のおうちは、付加断熱にガレージハウス、暮らしやすい同線、

大きな吹抜け…など見どころ満載でした。

そして、初の試みと言えばもうひとつ☆彡

”PIECE島根”さんの突撃レポートで「インスタライブ配信」をして頂きました。

(私は、参加していませんが…。)

ちょっと緊張している??出雲店メンバーが見どころを話してくれています。

”PIECE島根”さんと言えば、山陰不動産ナビ提携と言う事で、

ハルサも施工実例やイベント情報などを掲載させて頂いております。

私も、いつも情報収集はこちらでさせて頂いております。

島根県の不動産情報を知るには、ココ!!と言う事ですね♪

お世話になっております。

完成見学会も無事終わりましたが、日程が合わなかったなどでお越し頂けなかった方は、

店舗へお越しいただくか、オンラインでもお気軽にお問合せ下さいませ!!

突撃レポートを見逃した方は、こちらから!!