Blog
ブログ

「完全予約制」完成見学会を開催します!!

2021.01.29
えすみ 完成見学会
こんにちは!!

今年は、雪が多いですね。

家の中から見ている雪は好きなのですが、雪道の運転が嫌いな私です…。

今は、一人で会社までだからいいけど、子どもたちが学生の頃はそれぞれの学校を回ってからの出社…。

ホント、よくやっていたなあと今更ながら思い出します。

さて、今年に入って早くも1ヶ月が終わろうとしています。

暖かかったり、寒かったり、家の外は10℃以上の気温差だったりで体調管理が難しいですね。

せめて、家の中だけは快適に過ごしたくありませんか??

そんな皆様に、素敵なご案内があります!(^^)!

2月20日(土)~2月23日(祝)10:00~20:00(最終受付:19:00)

出雲市東林木町にて完成見学会を開催します。

そう!今回は4日間なんです。

普段、週末はちょっと…。

遅い時間なら行けるんだけど…。という方はこの機会に是非いらしてください!!

今回の見どころは!!

”壁の中と外のダブル断熱で建てた高気密高断熱住宅・

さらに今回はガレージハウスです。”

ハルサ(旧社名:デザインハウス)の「北海道基準の家」の暖かさを是非ご体感ください。

今回の完成見学会も、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、

「完全予約制」となっております。

事前予約をお願い致します。

みなさまのご来場をお待ちいたしております。

詳しくは、こちらから!!