Blog
ブログ

折紙

2020.12.04
えすみ 店舗での日常
こんにちは!!

先日に続き、クリスマスの話題です。

・・・私最近、折紙折ってみました。

チビさんと始めたのですが、楽しいですね(笑)

12月と言うことで、サンタクロース・トナカイ・ツリーなど作ってみました。

そんなにうまくはないのですが、黙々と折るのは中々楽しかったです♪

打ち合わせルームに飾ってみたら、早速子供さんが喜んでくださいました!(^^)!

そして、連れて帰ってくれました!!

とてもうれしかったので、出雲店にももらって頂きました。

もし気に入ってもらえたら全然差し上げますので、ご遠慮なく言ってくださいね!!

朝晩だけでなく、日中も寒くなってきました。

体調管理、気を付けていきましょうね!!



 




ハルサの高性能高付加価値住宅
「北海道基準の家」はこちらから ↓