Blog
ブログ

12月ですね!!

2020.12.01
えすみ 店舗での日常
こんにちは!!

あっという間に、12月です。

今年もあと1か月になってしまいました。

本当に、1年が早い!!!

そして、12月と言えば”クリスマス”ですね。

ハルサ(旧社名:デザインハウス)では、お店に来てくれたちびっ子たちに

「お菓子の詰め合わせ」をプレゼントしています♪

一足お先にクリスマスプレゼントを是非受け取ってください!(^^)!

さて、今年は雪が多いと聞きますがホワイトクリスマスになるのかな??

寒いのが苦手な私は、全然降らなくてもいいと思っているのですが…。

そんな、私と同じで寒いのが苦手な方にはおうちで見れるこちらをどうぞ!!