Blog
ブログ

完成見学会

2020.11.26
えすみ 完成見学会
こんにちは!!

日に日に寒くなってきました。

今年は、雪が多くなるとか…。

私は、早めにタイヤ交換しました!!

さて、先週末は松江市東出雲町にて「完成見学会」を開催しました。

予約制でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

今回のおうちも前回に続き、大人気の「平屋」でした。

リビングの天井を折り上げ天井にして梁を見せたり、いつもより少し廊下を広くとったり…。

クロスの色を薄いグレーにしてみたり…。

いつもとちょっと違うこだわりで、すごく素敵な空間がうまれました。

当日は少し寒かったのですが、エアコン1台で家の中が十分暖かかったです。

これから寒くなるので、寒がりの方には是非おすすめしたいです!!

途中、可愛いお嬢様が差し入れを持って来て下さいましたが、

仲の良いご家族の楽しそうなこれからの暮らしがこちらも楽しみです♫

素敵なご縁でお会いできたことに感謝です。






 

 

ハルサの高性能高付加価値住宅
「北海道基準の家」はこちらから ↓