Blog
ブログ

映画鑑賞

2020.11.12
えすみ 住まいの完成
こんにちは!!

久しぶりの更新になります。

昨日はお休みだったので、やっと!やっと!やっと!

(伝わってほしいので3回言いました!!)

「鬼滅の刃」見に行ってきました。

先月から、予定しては行けず・・・を繰り返していたので、

ホントにやっと行けました。

テレビでやっているの録画しといて!と言われたのが始まりでした。

アニメなんて全然見ない私ですが、暇だから見てみようかな~と見始めたらはまってしまいました(笑)

そして、映画の感想ですがネタバレになるので内容は言えないけど・・・「感動モノでした!!!」

大画面・大音量・大迫力。

映画はあまり見ないけど、今回は行ってよかった(^O^)

何より、煉獄さんがかっこよかった!!!

エンディングの「炎」も良かった♪

まだの方、是非見に行っていただきたいです。

・・・今回は、全く仕事に関係ない内容でしたが、こんな風に今まで全然縁がなかったものでも

ふとしたきったけで好きになれるんだなと思った今日この頃です。

全く無趣味な私ですが、こんな風に何か好きになれるものもみつかったらいいな~と思いました!!

さてさて、ハルサ(旧社名:デザインハウス)では、完成見学会を開催します。

「完全予約制」ですので、こちらから予約をお願い致します!!