Blog
ブログ

社内検査!!

2020.10.08
えすみ 住まいの完成
こんにちは!!

昨日は、気持ちのいい秋晴れだったのに、今日は一転して雨でしたね。

肌寒くなりました。

みなさま、風邪などひかれませんように!!

 

今日は、雲南市まで「社内検査」に出かけてきました。

お家がほぼ完成して、お施主様にお引き渡しさせて頂く前の検査です。

私は、ほとんど現場に出向くことがないので「地鎮祭」「社内検査」と、

更地の状態から次は完成しているお家!!と、いつもあっと言う間だなと感じます。

・・・でも、その間には職人さんのたくさんの作業があるんですよね!!

丁寧なお仕事に、感謝感謝です

 

さて、今回のお家はなんと!!「掘りごたつ」があるんです!!

今日はまだ、布団がなかったので(当たり前ですが・・・)伝わりにくいですが、

これからの季節、間違いなく最高ですね。

そして、お施主様こだわりのタイルやロフトなど、素敵なこだわりが満載のお家でした。

検査に行かせてもらっているので、もちろんチェックもしますが

たくさんの勉強もさせて頂いております。

 

こちらのおうちも来週には、無事お引き渡しです。

冬にはきっと、掘りごたつでみかんでしょうね~~

うらやましい限りです!!

 

ハルサ(旧社名:デザインハウス)の、施工実例はこちらから!!