Blog
ブログ

連休

2020.09.24
えすみ 日常
こんにちは!!

連休、良いお天気でしたね♪

心配していた小学校の運動会も無事開催されました。

・・・ただ残念だったのはコロナの為に、1種目だけだったこと。

中止の学校もあったようなので、開催されただけ良かったと思わないといけませんかね…。

そして、連休は天気も良くたくさん外で遊びました。

何十年ぶりに母校の校庭へ行ってみました。

さすがに、色々と変わっていましたね。

グラウンドは芝になっていて、遊具も変わっていました。

ターザンロープにうんてい、ブランコ、のぼり棒・・・。

公園じゃなくても、大喜びでした!!

そこで、今度は保育園の運動会の為の「逆上がり」の練習をしました。

・・・保育園で何回かできたようなのですが、なかなか教えるのは難しいですね。

チビさんも一生懸命なのですが、あまり無理強いも出来ないので、来週に持ち越しです。

頑張れ!!

そんなこんなで、あっという間に連休も終わりました。

本日より、通常業務です。

涼しくなりましたので、美味しいホットコーヒーを入れてお待ちしております♫

秋の夜長に、ハルサ(旧社名:デザインハウス)で施工された「お客様の声」をご覧ください!!