Blog
ブログ

お洗濯!!

2020.08.27
えすみ 日常
こんにちは!!

毎日、ホントに暑いですね。

お盆も終わり、学校は2学期も始まりました。

あっという間に、8月も終わりに近づき、

私もやっと、落ち着いた日常が戻ってきました。

 

・・・ということで、ずーっと気になっていた「レースカーテン」を洗濯しました。

簡単な事じゃないか!!と思ってはいたのですが、ズボラな私はなかなか行動をせず...。

今回は、ネットで見た「フックを外さずに洗濯!!」と言う、これまた横着な方法でやっちゃいました。

天気も良かったので、洗ってそのまま元のレールにかけて干すだけ!!

思ったより汚れていたレースカーテンがあっという間に元通りになりました。

お休みのたびに、今日はココをやろう!!と少しずつですが、断捨離・掃除していこうと思います!!

自粛、自粛で中々思うようにいきませんが、今だから出来ることをしていこうと思う今日この頃です。

 

 

ハルサ(旧社名:デザインハウス)では、オンラインで家づくりのご相談受付中です!!

詳しくは、こちらへどうぞ!!