Blog
ブログ

職人さんへ

2020.07.19
やまおか 工事中の様子
こんにちは^^

出雲店やまおかです。

今日は現場打合せのでの出来事をご紹介いたします。

現場打合せでは、コンセントの位置や高さを確認しながら決めていきます。

これからの暮らしを想像しながら

ここにもコンセント欲しい!

スイッチはこっちがいいなぁ など

図面では気付かなかったことが多くあります。

電気屋さんもプロですからとてもいいアドバイスをくれます。

打合せ中、私はお子様と外を眺めたり、お話をしたり

お絵描きをして過ごしていました。

書いてくれたのがこれです!



かわいいお家と職人さんの絵を描いてくれました。

ちゃんとヘルメットも被っていますね。

一緒に『がんばってね♡』のメッセージも書き入れて

ホワイトボードに張り付けておきました。

職人さんたちもより一層頑張ってくれそうですよね。

毎日暑い中、頑張ってくれている職人さんには

尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お子様たちの可愛い姿には毎回癒されています。

いつもありがとう^^

私も頑張るぞー!!