Blog
ブログ

つくし見つけました!!

2020.02.16
えすみ 発見
こんにちは!!

昨日は、とても暖かかったですね!(^^)!

・・・お休みを頂いていた私は、お昼からチビさんたちと散歩に出かけました。

久しぶりに近所をぐる~っと散歩してから、もしかして?!

と、春になるとつくしがたくさん見られる場所へ移動すると!!!

やはり(^o^)/

まだ、2月だというのにちらほら「つくし」が顔を覗かせていました。

「ここにも!!」「あそこにも!!」「てんとう虫もいた!!」とチビさんたちも大喜びでした。

一足早く”春’’を感じたと思いきや、明日からはまた雪の予報ですね(T_T)

気温の変化が激しすぎて、体調を崩さないようにしないと…。

みなさまも、お気をつけくださいませ。