Blog
ブログ

完成見学会を開催しました。

2020.01.24
えすみ 完成見学会


こんにちは!!

 

今年は雪が降りませんね。

 

私はうれしいですが、子どもたちは少し寂しそうです(T_T)

 

 

 

先日の3連休は、寒い中完成見学会にたくさんの方にご来場いただきました!!

 

【北海道基準の家】ということで、「あったかいね~~(^O^)」という感想をたくさんいただきました。

 

外は、かなりの寒さでしたが家の中に入ると上着がいらない位の暖かさでした。

 

 

 

エアコン1台で、家中あったかいんですよ

 

とっても快適でした!!

 



 

・・・当日、外で受付をしていたらやさしいお施主様より暖かい差し入れを頂きました!(^^)!

 

からだも心もほっこりしました!!

 

ありがとうございました